原チャ青春

原付を中心に日々の出来事を書ければと思う

やっぱり信じられません。

このブログで知り合った、面識はありませんがずっと楽しみにブログやミクシーを見させてもらってた友・・・。

彼女の友達達ののミクシー日記を見てようやく本当なのだと確信。

「〜たら」「〜れば」の話をしても仕方がないけども・・・もったいないよ・・・きっと彼女はツラかったんですよね。

でも、全て振り替えれば幸せだったはずですよね。

ブログを通してあなたと知り合えたのは俺の宝物です。

本当にありがとうございます。

ただ、もっとあなたの文章を読んでいたかったんですよ。

・・・やっぱり信じられないよ!!!!!!

俺より年下やろ?

すごく素敵な女性やったたい。

・・・信じたくないな。

実際、俺も欝経験があって何度も死のうって試みた。

でも、怖くてできなかったんです。

その一歩先には何も無いような気がしたから。

それなのにさ・・・。

ただ、本当に本当にありがとうね!!!!!!!

寝る前にいつものように俺は祈っておきますね。

ありがとう。

いや、申し訳ない。

最近、早起きして大学に行って、帰るとすぐ寝る生活の繰り返しでなかなか時間がつくれませんでした!

でも、今日は久しぶりに更新☆
コメントの返事は少々お待ちあれm(_ _)m


今日は久しぶりに昔話でもしようかな。

貧乏クジってありますよね。
俺は頻繁に貧乏クジにあたります。

あれは俺が中学生の時でした。

その時代はうちの学校で「カンチョウ」が流行ってたんです。
両手を合わせて指を立てるアレです。

その日は授業も終わり、あとは掃除を残すのみの学校生活。
俺は真面目な中学生なので時間と同時に廊下に出て掃除を始めていました。
すると教室から


「ギャャャャー!!!!」


っと、凄い悲鳴が聞えました。

何事かと急いで教室に戻ると、そこには親友のU君が中腰で今にも泣きそうな顔をしてうなだれてました。

彼の足元にはホウキが転がってます。

何があったのかと近寄ろうとすると、彼が誰ともなく叫び続けました。


「YOSHI君の尻と間違えてTにカンチョウしてしまった〜!」


T・・・それは女子です。
見ると彼の目の前でオシリを押さえながら彼を睨んでる人一倍大きな女子が一人。

そう、彼の中腰姿勢はまさにカンチョウをした姿勢だったのです。

更に彼は続けます。


「YOSHI君の尻デカイけん良く似てて間違えた〜!」


うぉい。友よ、それはあんまりじゃないかい。
しかも、叫んでまで伝えることかね。

教室に集まった女子やら男子やらがそれを聞いて俺を見てニヤニヤしています。

ん?心配して来たのに何か被害者気分だぞ?

また更に彼は泣きそうな顔で続けます。


「手じゃなくてホウキでしたからセーフよね!?」


意味がわからない!
ホウキの柄で人様にカンチョウするなんてセーフどころかむしろアウトですから!

つーか、本当ならホウキでカンチョウされてたのが俺かと思うとゾッとします。
しかし、結果的にはどっちにしても被害者なんですけど。


そして、一つ分かったこと。


親友はケツで人を区別していた。


天才ですね。
彼にとってケツ以外は人間のオプションに過ぎなかったんでしょう。


最後に身代わりになってくれた女子よ。
お互いが被害者ってことで許しておくれ。
泣きたいのは俺も同じだから。
何よりも君と同じ大きさの尻とクラス中に笑われた俺はどうすればいいんだい。

まあ、お互いが良い思い出として忘れようか。



そんな中学生時代。
今では親友は高校教師です。


いつの間にかお前も大人になりやがって。
俺は嬉しいよ。
・・・・いつか仕返ししてやるからな!!

9c0618d4.jpg大学からの帰り道でさ、ちょっと空を見上げてみたんです。

そしたらさ、空を包むように長い雲が浮かんでました。
写真を撮るのは間に合いませんでしたが、それはとっても綺麗で、とっても大きくて、まるで大きな翼みたいでした。


きっと地球の翼なんだろうな

なら、この空と反対側にある空にはこれと同じ地球の翼があるんだろうな


車の中からそんなことを思いながら眺め続けてます。

空は本当に広いよ

そんな広い空の下にいる自分はなんて小さいんだろう。
小さい俺の抱えてる悩みなんてそれこそ凄く小さいものなんだろうな。


何かに悩んでる時って、その悩み自体が世界の全てに思えますよね。
それって凄くツラいと思うんだ。
そんな時は君も空を眺めてみなよ。
そして、世界は自分が思ってるよりも広いってことを思い出して欲しいんだ。


嬉しいことがあった時も、それが世界の全てに思えますよね。
それは世界の全てですよ。
そんな時は俺にも話を聞かせて欲しいな。
そりゃ〜もう一緒にパーティーですよ。


最近さ、寝る前に夜空を見るようにしているんですね。
もしも、寂しい人がいたら夜の十時丁度に夜空を見上げて見て下さい。
必ず俺も同じ夜空を見ていますから。
そこには空を通じて繋がりが見えると思う。
独りじゃないんですよ。
そして、大声で俺の名前を叫んでくれれば返事しますよ☆ 
俺が知ってる限りの友達の幸せを毎晩一人一人願ってます。


俺はブログで知り合った人全員を友達だと考えているんですね。
だって、いつか会うことがあったら笑顔で話せる自信があるから。
俺の周りの人も含めて、そんな大切な人たちが最近は凄く疲れてるみたいなんで、いつも暖かいコメントや励ましの言葉をくれてる人達に俺も元気をあげたいんですよね。

独りじゃない、そして独りにないたい時は空を見上げよう。


大好きな全ての友達へ

8d7b834d.jpg屁の突っ張りはいらんですよ!

っと、懐かしのセリフを。
覚えてる人いるのかな?(笑)

夏に向けてサボっていた筋トレを再開したYOSHIです。



そういえば、小さい頃に

「うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちを選ぶ?」

なんてことを言ってました。
究極の二択っていう遊びですね。

俺は迷わず

「うんこ味のカレー!」

って答えましたよ。
だってさ、カレーの味がしようがうんこはうんこじゃないですか。
そんなの食えるかって話ですよ。
大体、うんこを食べたことがないから味がうんこだろうが気付かないから尚更そっちがいいし。


まあ、これは遊びですけど、実際にカレー味のうんこがあったら恐怖ですよね。
もう、飲食店やレトルトのカレーとか食べる勇気が出なくなりますよ。


「なに?!カレーが切れた?!まったく、お前裏行って出してこい!」


っていう、飲食店も無きにしもあらずってことですよね。

・・・おぉ、鳥肌!

いかんいかん、ちょい下ネタだわ。
最近は下ネタが多いから控えねば!(笑)


ってか、今日のブログの目的は「俺は元気です」っということを伝えたかったんですよ。
たくさんの暖かいコメントありがとうございますね。
改めてお礼を言います。
もう、気持ち的には元気いっぱいです!
だから、夜中の3時に一人で寒い中セルフタイマーを使いあんな格好で写メを撮ってみました。(笑)
そして、あの格好が気に入ったので少しの間あの格好のまま深夜番組を見てましたよ。

・・・下痢になりました。

お腹冷えまくり。
まあ、それもいいじゃない。(笑)

YOSHI肉マンはこれからも頑張って幸せに向かって挑戦していきます!
3・2・1!マッスル!
ゆ〜れる♪炎が♪マントを焦が〜す♪

っと、最後は時代的に意味分からない人もいるだろうからこの辺で。(笑)
ブログ友最高!!

ようやく溜まってたバトンできましたよ☆
すまねぇ、モンチャンよ。(笑)

■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?

   「よっち」「よしふみ」


■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?

   「よしくん」「福○くん」「ようちん」「よし」


■Q3■最近よく言われるあだ名

   「よしくん」


■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください

   「オヤジ」「よしむね」「ふくちゃん」

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?


  「オヤジかな!あだ名があるってことが何か嬉しい今日この頃」


■Q6■バトンを渡す五人

  「ともちん」

  「ヤマ」

  「はるめそ」

  「ぼむ」

  「ゆえ」
 
  受けとってくださいな☆

つかンピーロさんからバトンが回ってきました☆(ミクシーより)
ではでは!シークレットバトン出発!!!

「Q1」
■ いない!

「Q2」
■ まだそういうのは無理な時期かな?

「Q3」
■A.8人ぐらい? B・0人

「Q4」
■A・5人ぐらい? B・3人ぐらい?

「Q5」
■美人より可愛い感じ?目がキレイだといいかな☆
 身長低くて、ボインとか!(笑)

「Q6」
■顔・胸・尻

「Q7」
■無いかな。今は考えてる場合じゃない!

「Q8」
■ん〜、気持ちの向くまま☆

「Q9」
■だから!まだそれどころじゃないから!(笑)

「Q10」
■年下!!!!!!姉ちゃんがいるから年上はあんまり意識したことがなかったり。

「Q11」
■ない。

「Q12」
■んじゃ、ヒロロに回しちゃいやす☆

はるめそさんからのバトンです☆
ようやくしましたよ!!(笑)


★ルール★

・ 銑で、回してくれた人の質問に答える。

・い如⊆,凌佑悗亮遡笋鮖阿帖

・イ如▲丱肇鵑魏鵑靴討れた人にメッセージ。

・Δ如⊆,縫丱肇鵑魏鵑洪佑鮖或佑柑慳勝


では!やっちゃうよん!!!


1、「アタシに何かおいしい手料理食べさせてちょ何作ってくれますかぁ」
  もちろん作りますよ☆お湯を用意しておいてね♪(笑)
  っと、真面目に答えるならブリのアラ焚きとかかな?


2、「みんなが住んでるトコにアタシが行ったら、どんなオススメスポットに連れてってくれるん?」
  自然がいっぱいだから、展海峰や滝かな?滝は北松三景っていうのの一つです☆

3、「みんなからみて、アタシってどんな人〜」
  女の子らしい人だと思います。繊細さと、ユーモアの両方が見える魅力的な女性です♪




1・「YOSHIの印象を述べて下さい」

2・「誰にも言えない本当の気持ちを叫んでみて」

3・「自分の好きな自分の良いところを5つアピールしてみちゃいな☆」


ヂ膵イなはるめそさんへ
  もう、コメント交わしたからには俺たちは友達だぜぃ!
  色々と元気をありがとうございます☆
  もう、気持ちは完全復活!!
  これからも仲良くお願いします♪
  ビバ♪ブログ仲間♪


次にバトンを回す人

  モンチャン

  りょうさん
 
  eriさん


よろしくよん♪

今、彼女に振られました。

うん、やっぱり寂しい。

ただ、彼女も今まで寂しかったんだって。
もちろん、それは分かってたよ。

ただ、その寂しさは俺が解決する寂しさじゃないと思ったんだ。
きっと、俺が毎日会いに行ってもその寂しさは消えないと思う。
きっと、あなたは今が成長する時なんだと思う。

俺は付き合ってから変わったよ。
自分でも一つだけ大人になれた気がするから。
だから、この出会いは必然だったんだって確信してる。
ありがとう。
本当にありがとう。

悔いも無いよ。

だけど、今は少し寂しい。

ちょっとだけ支えが自分に欲しい感じ。

やっぱり振られるのには慣れてないや。

今、素直にあなたには幸せになって欲しい。
それだけを願っています。

このブログ見てないだろうけど、別にいいんだ。
これは俺の独り言だから。