睡眠って幸せな時間ですよね。

夢を見てる間は自分が自由になってる気がします。

寝しょんべんしちゃいました。

もう23歳です。

YOSHIです。



いやー、サボった!

いつの間にか誕生日を迎え、年末年始を過ぎちゃいましたよ。

そして、もうすぐ定期試験です。

今年こそは卒業しないといけません。

頑張るぞ!


そういえば、全く話は変わりますけどフルーツの王様っていえばドリアンじゃないですか。


何で王様なの?


誰が決めるの?


あれかな?

やっぱり、フルーツの世界にも政権争いがあっているんでしょうか。

甘い世界に見えて結構シビアなんですね。

きっと、戦争的なものもあるはず。

次のフルーツの王様は俺だっとドリアン軍に戦いを挑むフルーツ達がいそう。

そんな中、ドリアン軍の捕虜なんかになってしまったら大変ですよ。

イチゴなんかヘタをむしられ、周りの種を一つずつ取られたりして・・・。

「そ、そそ、そこの種だけわ〜!」

っと、そんなやり取りもありつつ最後には種一つない恥ずかしい姿に・・・恐ろしや!

バナナとか、皮を過剰に剥かれていって「折れやすくしちゃうぞ」って脅されるんでしょうね。

ドリアン軍め!

血も涙もないフルーツです。

ただ、救世主もいたりします。


柿です。


予想外にヌルヌルしててドリアン軍もてこずってるという噂。

頑張れ、柿!

ブドウや桃が応援する声が聞こえてくるようです。

でも、結局はドリアンの体臭の前に倒れてしまうんでしょうね。

だけど、みんなの雄志は俺の心の中に生きてるから!

いちご!バナナ!柿!みんなよく頑張った(泣)



って、新年初更新がこんなブログでいいのか?

いいか、いいか。

俺って変態で妄想族なジャニーズ系だし。

これが俺色ってことで。

あっ、前のコメントの返事はあと少し待っててください。

遅れてすみません。

そして、バトンが溜りすぎて何のバトンをもらったのか忘れてしまって申し訳なさでいっぱいな俺です。


でわでわ♪