IMG_6807

http://dokidokido.com/category/player/sp1/index.html

先日、紹介をしましたMP3プレーヤーですが・・・・

買いました!

到着しました!!

なんか安っぽそうで心配だったんですけど、意を決して購入♪

中身は

IMG_5249


・本体
・USBケーブル
・充電器

の3つでした。

説明書類は割と親切だな〜っと思いましたね。


あ・・・あれ?

よく見ると・・・・ショップの紹介写真とデザインというか、カラーが微妙に違う!

っというか、届いた現物の方がカラーが良い(笑)

他のカラーもどうやらショップの紹介写真と微妙に違うみたいですね。

どう見ても、他のカラーもショップの紹介写真よりも格好良い。

な、なぜ、コッチをホームページに載せないのでしょう(笑)


んで、使用感ですが。

「割と」良い。

イヤホンがカナル型なのですが、密閉感が無いのが残念です。

外の音が聞こえてきますからね。。

でも、ランニングとかする人はその方が安全でいいのかも?


音質はそこそこ良いです。

多分、密閉感の無いイヤホンが音質の邪魔をしてますね。

ただ、悪くない♪


本体も高級感はもちろんないです。

その代り、安っぽさもそんなに無いです。

言ってみれば、普通のプレーヤー。

・・・コレ、なかなか良いんじゃない?!


そして、この形のプレーヤーの命である装着感ですが。

良い!

縄跳びしても落ちない♪♪

コレ、コレ〜♪この装着感が欲しくて買ったんですから♪

普通のプレーヤーだと、ランニング、縄跳び、容赦なくイヤホンがポロっと落ちますからね。

カナル型のイヤホンも無意味です。

でも、コレはガッチリと耳に張り付いてくれてます。

良い買い物をしました☆