WS000027


「nanoTime」を購入しました!

これは化粧水を霧状にして噴射することで、顔への浸透率を上げるというモノです。
超音波式の加湿器、小型版っと思ってもらっていいです。

利点としてはサイズが携帯電話程でコンパクトなので、場所を問わず化粧水がつけれます。(単4電池4本使用)
本当に霧状になった化粧水がナノサイズかは分かりませんが、化粧の上からでも化粧水が浸透してくれるらしいです。
男の僕には関係ありませんが。

買った目的は、自分がヒドイ花粉症のために肌荒れがヒドイためです。
これさえあえれば、業務合間に肌への水分補給が可能ですので。
敏感肌で油症な乾燥肌な自分としては、いつでも化粧水をつけたかったのです。
アンチエイジングも兼ねて。
アラサー、アラサー。

使った感想ですが、なかなかイイです。
少量の化粧水を効率よく顔につけれますし、何より手軽。
持ち運び用のポーチも付属していたので、これがまた有り難い。
値段が4000円弱と安いので、気軽に試せると思います。
気になる方は購入をオススメしますよ。