写真


迷っていたのですが「LOVE トイカメラ vol.1」を購入しました!
付録はあの「Vivitar Ultra Wide & Slim クローバーさん」です!!!

なぜ購入を迷っていたかというと、以前から記事を読んでくださっている方なら察しがつくと思いますが、Vivitar Ultra Wide & Slimのブルーリボンさんを既に持ってるんですよね。
同じカメラを2台持っていいものか・・・・。
しかーし、このブルーリボンさん、ボディがラバー加工なんです。
滑りにくくて良いのですが、いかんせん汚れ易くてですね。

そこで、ボディがラバー加工でないVivitar Ultra Wide & Slimが欲しかったんですよ。
そして、思い切って購入。

しかも!Vivitar Ultra Wide & Slimは普通に買うと2940円です。
なんと「LOVE トイカメラ」のお値段は2300円です!!!!
なんとお買い得。
買うしか無いですよね。

ちなみにVivitar Ultra Wide & Slimの写真の写り具合はブログのカテゴリから「Vivitar Ultra Wide & Slim」を選択してもらえれば過去記事に写真をアップしてますので見れます。

良い写りですよ。
レトロな写りというより、コントラストがハッキリした感じ。
ソラリスのフィルムと相性抜群です。

手軽にパシャパシャ撮れ、味のある写真になるこのカメラは本当にオススメです。
最初の1台としてのトイカメラとして最適だと思います。
是非、お買い得な「LOVE トイカメラ」を手にしてみてください。