やっと、SYM T2 250の修理が終わりました。

どうやら、スピードセンサーからのレスポンスが遅い状態だったみたいで、速度の変化にメーター表示がついていっていないという現象が起きていたみたいです。

バイク屋さんに、メーター表示のレスポンスを上げて対応してもらいました。
これで、走行距離の誤差も無くなるだろうと。


修理が終わってからというもの・・・快適過ぎる!
クセの無く扱いやすエンジン、低回転でのトルク、ユーロデザインなボディ・・・素敵バイクです。

車体が重いので取り回しが気になりますが、走り出せば問題ない感じです。
あと、燃料計もアバウトなのかなと思います。
自分も、燃料はアバウトにしか見ないので気にしませんが、燃料ギリギリまで走るんだ!っという方は要注意。