トレンド最新情報ハンター

トレンド・最新情報・節約情報・タイムセールなど、日々の最先端情報を発信します。

    カテゴリ: バイク

    product-01
    ホンダから、素晴らしいバイクが発売中です。

    その名は「Rebel 250」(レブル250)。
    クルーザースタイルで、非常に格好良い。

    そして、低身長な人、足の短い人にとっては救世主のようなバイクになります。

    【低身長でも安心!ホンダのバイク「Rebel 250」が発売中!】の続きを読む

    一度は試乗から姿を消した、あのバイクがこの夏に再登場!

    懐かしの姿をしたバイクが、現代の装備で蘇る!

    【2018年夏、スーパーカブ125、モンキー125が発売!】の続きを読む

    車を所有しましたので、ETCカードを作ろうと思います。
    どうせなら、ロードサービス付帯のカードがいいなと考えました。


    そこで目をつけたのはENEOSカード。
    ENEOSカード

    無料でロードサービスがついてきます。
    嬉しいのは年1回のカード利用で年会費が無料になること。
    ガソリンを入れる際にカードで支払えばよさそうです。
    無料でロードサービスを受けれるなんてスゴいですね。

    しかし、問題発生。
    対象車両が自家用車のみでした。
    メインの移動手段がバイクなので、バイクが対象になっていないと不安。


    ENEOSカード・・・後ろ髪を引かれる思いで断念。。
    車のみを所有している方にはオススメできるカードだと思います。


    次に目をつけたのはP-oneカード。
    P-oneカード

    年会費無料のクレジットカードですが、オプションで「カーライフホっとライン」というロードサービスをつけることが出来ます。
    このオプションは年会費735円かかります。
    ただし、今度はバイクも対象車両に含まれますし、サービス内容からすると最安値じゃないでしょうか。

    「カーライフホっとライン」では事故、故障時の宿泊費、帰宅費用、レッカー、修理後車両の自宅搬送などサービスが充実しています。
    車両搬送を行なってくれるサービスは他ではなかなか見当たりません。
    注意点はレッカー無料距離が5kmと短いこと。
    これはよっぽどラッキーな場所でなければ料金が加算されるでしょうね。


    なので、P-oneカードでETC付きのを作ろうかなと思います。



    新型ロードスポーツバイク「CBR250R」が春に発売!

    WS000000



    タイ生産のグローバル展開モデルだそうです。

    って、ってことは!?あの125ccスクータ「PCX」並みに安い可能性がありますね!!



    ただ、安いからってスペックを舐めてはいけません。

    エンジン:水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒250cc
    電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)
    トランスミッション:6速リターン式
    コンバインドABS設定


    ABSまでついてる。。

    国際展開なので、環境基準は高いと思いますし。

    燃費が期待できて、なおかつ安い。

    ・・・お金貯めよう!!

    ちなみに、個人的予想価格は「PCX」を考慮すると20万〜30万かな〜と。




    glv_os9-0009-000


    http://store.shopping.yahoo.co.jp/glv/os9-0009-000.html

    ずっと欲しかったんですけど、どうしよ〜。

    ちなみに、オプションでマスクもあります。

    glv_os9-0039-000


    格好良いなー!!

    ヘルメットはやっぱりこだわりたいですからね。




    この時期、バイクに乗ると陽が痛いですよね〜。

    っと思ってたら格好良いのがありました!

    http://item.rakuten.co.jp/freeline/sumshildcarbon/

    コレ、いいですね♪

    思うに、スポーツショップで似たようなのがある気がしなくもない。

    今度探してみよう♪

    ただ、デザインは断然いいですね。

    探して、気に入ったのがなければ買うかもしれません☆

    pic_001zoom



    http://www.yamaha-motor.jp/ev/ec-03/

    いいですね〜。

    ガソリンが高騰してますからね。

    電動バイクの燃費をガソリンに換算するとリッター数円〜数十円らしいです。

    通勤用と思うと最適です。

    二十万越えか・・・十万ちょっとになると即買いなんですけどね!

    っとはいいつつ、原付の値段としては普通な値段じゃないかなって思いますけど。

    電動バイクは中国製などもありますけど、やっぱり命にかかわる乗り物なので、信頼あるメーカーがいいですもんね。

    YAMAHAさ〜ん、お手頃モデルを出してくださ〜い。

    graphic4


    2年ほど前から狙ってるヘルメットがあるんですよね。
    http://item.rakuten.co.jp/freeline/tornado_graphic_yoyaku/

    格好良いよ〜。

    ゲームの世界から飛び出したっていうか、アーミーっぽいというか。

    ただ、高い!

    いつも、ボーナスで買おうって思っては、悩んだ末に買わないという。。

    「やっぱ、安いヘルメットでも使えるんだから買わなくていいかな」

    って。



    そして、再び購入欲が。

    ど〜〜〜〜〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜。

    このページのトップヘ