トレンド最新情報ハンター

トレンド・最新情報・節約情報・タイムセールなど、日々の最先端情報を発信します。

    カテゴリ: おもちゃ

    ダイドーの缶コーヒーに「ルパン三世」のフィギュアが付いてきます。

    オフィスなどのデスクに面白くディスプレイ出来る小さなフィギュア。

    【缶コーヒーに「ルパン三世 フィギュア」が付いてくる】の続きを読む

    WS000136
    電動キックボード、電動キックスケーターがが進化しています。

    最早、普通のキックスケーターと見た目は同じ。
    なのに、そのクオリティの高さがスゴい!

    【電動キックボードが進化中!電動とは見た目じゃ分からない!】の続きを読む

    ゾイドと言えば、あの格好良いオモチャ。

    20年近く前にアニメ化され、絶大な人気を誇りました。
    そのゾイドが、再びアニメ化されることに!

    【2018年夏、ゾイドが再びアニメ化!】の続きを読む

    Amazonでハンドスピナーを購入しました!


    Amazonで販売されているハンドスピナーは価格がピンきり。
    安くて良いものもありますが、中には粗悪品もズラリとある。

    下手をすると、1分も回らない商品もあったり・・・。

    【Amazonでハンドスピナーを購入】の続きを読む

    タカラトミーから発売されたAIロボット「COZMO」(コズモ)


    レビュー第2弾!
    充電が完了したので遊んでみました!

    【COZMO(コズモ)がウチにやってきた! - 遊ぶ編】の続きを読む

     タカラトミーから発売された「COZMO」(コズモ)


    予約購入をしていましたが、とうとうウチに届きました!
    まずは、開封レビュー。


    COZMOとは、
    映画のキャラクターをイメージして、ピクサーやイメージワークスから人材を集めて作られたロボット。


    【COZMO(コズモ)がウチにやってきた! - 開封編】の続きを読む

    タカラトミーから面白い製品が出ています。

    WS000030

    公式HP

    スマホ・タブレットの画面を自動でお掃除するロボット「Auto Mee S」(オートミーS)です。


    何と言っても、可愛らしい!!
    ちっちゃなボディーが何とも言えない。

    動きとしては、画面端まで移動すると自動的に回転して画面を隅々までキレイにしてくれるというもの。
    画面から落ちることはありません。
    本当にキレイになるのかは使ってみないと分かりませんが、これは買ってみようと思います。

    定価も1575円と激安です。
    発売日は3月28日。


    タカラトミーアーツから面白い商品が出ていました。

    それは・・・食パンでたい焼きが作れる「おかしな食パン たい焼きコース」です!
    どうやら、大きいサイズが作れる親たい焼き、小さいサイズの子たい焼きの2種類があるみたい。

    これ、お弁当にいいですね。
    惣菜を詰めると良さそう。
    中の具を詰めるのも簡単に出来るように工夫されているそうです。

    僕は買うなら断然「親たい焼き」です。
    ジャムとマーガリンを詰めて、ここぞとばかりに脂肪を蓄えたいと思います。



    このページのトップヘ